
成人式

friend family

 

 

二十歳のお祝い。

 

 

祝♡成人

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20170109230609j:image

 

 

この日は、朝2時半から起きて、

美容院で準備...

 

 

2時間かけて仕上がりました( ¨̮ )

 

f:id:momoirojjj:20170109230941j:image

 

 

 

 

 

そして、当日前撮り♡

 

 f:id:momoirojjj:20170109233129j:image

 

ぱぱ、ままと3人での写真

 

実はこの振袖、

この日のために一式

両親が揃えてくれました

 

「桃子」らしい色、

名前にもあるように

ピンクの振袖を着させてもらい、

たくさんの方に嬉しいお言葉を

いただきました◡̈*

 

この着物を選ぶまでにも

たくさん両親に苦労をかけたし、

正直、自分は成人式で振袖を

着れないんじゃないかとまで

考えたこともありました。

 

この日をこうやって迎えられたのは

両親が頑張ってくれたおかげです。

 

 

女の子に産んでくれて、

ここまで育ててくれて

本当に感謝しています!

 

 

そして、一緒に育ってきた

かなも。

f:id:momoirojjj:20170110004139j:image

 

 

昔は仲悪いときのほうが

多かった気もするけど、

いまは何かと姉の私の方が助けられていたり...

私に足りないものを持ってて感心します

 

来年は、かながこの着物姿で

どんな感じに仕上がるのか楽しみ( ˙꒳ ˙ )笑

 

 

 

 

 

そして、準備がおわってから

祖父母の家にも顔を出しました。

 

おばあちゃん腰が抜けそうなほど

私の変わり様に驚いたみたいで

たくさん褒めてくれて、喜んでくれて、

わたしも嬉しかったっ!!!

 

 思い出に残る家族写真が撮れました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

会場へ向かうと、

懐かしい友達いっぱい♡

 

 

何年ぶりかの再会て

こんなにも嬉しいものなのね!!!( 笑 )

 

f:id:momoirojjj:20170110005406j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110005422j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110005441j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110005549j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110010543j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110005248j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110005623j:image

 

 

 

もともと周りに可愛い子たち

多かったけど歳を重ねて、

さらに綺麗なみんなの姿が

本当に素敵で素敵で♡

 

載せたい写真はいっぱい。

 

 

 

その後の二次会、三次会、四次会...

と、お酒入った席で

みんなほんとにおもしろかったーー!

 

でもやっぱり

一人ひとり何も変わってない( 笑 )

 

f:id:momoirojjj:20170110010123j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110010631j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110010753j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110010910j:image

 

 

 

新成人代表として

お礼と誓いの言葉を

述べさせていただきました。

 

自分の言葉に重みを感じ

成人の良いスタートに

なったと思います( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20170110011011j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110011121j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110011140j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110011650j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110011713j:image

 

f:id:momoirojjj:20170110011515j:image

 

 

f:id:momoirojjj:20170110011440j:image

 

 

 

学生時代を共に過ごしてきた仲間たち

昔も今も大切な思い出をありがとう♡

 

余韻に浸りまくり。

 

 

近況報告コーナーで

看護師になりますって

言っちゃったからには

ちゃんと胸張って言えるくらい

いい看護師になろう。

 

看護師仲間もたくさんいたしね!!!

 

さあ、明日から

今年度、最後の勝負です✩*॰¨̮

がんばろっ!

 

 

 

みんな ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめ

love

 

 

 

 

 

考える時間はいっぱいあるから。

ゆっくり考えよう。

 

今じゃなくてもいいんじゃない、

 

とりあえず、今は目の前の

お互いの目標に向けて。

 

 

 

 

 

と、前向きな お言葉をいただきました☺︎

 

 

 

 

 

安心感でしかないよ

 

 

.....

 

 

ていう文章を

電話切った後にうってたら

再び call ☎︎ !!!

 

 

 

実は昨日

夜中に怖い夢で起きて(りあるに)

当然、熟睡中であろう

こーしくんに電話して

起こしてしまったのやけど、

私の寝ぼけた泣き言を

眠たそうにしながらも

ちゃんと聞いてくれてました

 

その後は二人でいつ寝落ちしたのか

わかんないね☺︎ 気がついたら朝でした。

 

 

 

そんなこんながありぃの、

今日も寝るとき不安やわって

こぼしたからなんかな、??

 

本日、2回目のコール

桃ちゃんの寝るタイミングでいいから

いつでも電話切っていいよて

 

 .....

 

 

優しくて頼もしい 

 

 

 

 

ほんとに 包み隠さず言いますと、

出来すぎた 私の自慢の彼氏です

 

 

 

 

 

 

(^◇^)

 

 

 

 

怖い夢の話blogに書けば言われたけど

今日はごめんなさい、おもいきり

惚気話になってしまいました(照)

 

 

 

 

 

 

なかなか本人見てるblogで

こんなん言うのもあれやけど、

私が一生かかっても真似できない

素敵で憧れる人 なんばーわん やよ

そしてもちろん

大いに尊敬してます

 

 

 

かなり りすぺくと✌︎❤︎

 

 

 

 

 

 

ちょっと褒めすぎました。( ˙꒳ ˙ )

 

 

 

わたしもね

おこぷんもーど

ならないように、ね

ここで誓いまする!

 

 

 

 

 

 

そういってる横で

寝息が聞こえていますよ〜( ˘ω˘ )

 

なにやら、

「いま何枚食べたん〜、、」

ていう会話を夢の中で

私がお米食べながらしていたらしい笑

寝ぼけてなさる( ˙꒳ ˙ )

ついでに、食いしん坊かっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそろそろお休みしようかな

今日はいい夢が見れますように✩*॰¨̮

 

長くなりました、

これにて☺︎

 

あけましておめでとう。2017。

blog

 

 

あけましておめでとう∩^ω^∩

 

2017年!

 

 

 

 

2016年の最後の文がぁっ、

見るからに、病んでいる。

自分。(°_°)

ブログ書いてなかった間、

そのことすらすっかり忘れてた( 笑 )

 

消そうと思ったけど、

消さないことにした( 笑 )

 

 

 

なんでかって、

いままで、病んだり弱音吐いたり

愚痴ったりすることって人前じゃ

してはいけないことだと思ってた。

不愉快な気分を周りに

振りまいてはいけないって。

 

だけど、

疲れた時は疲れた!!!って

言えるようにしよう。

 

頑張ってもうまくいかんときは

悔しいって言葉にする。

口に出してみる。

 

まずは、自分の気持ちを誤魔化さないこと!

今の気持ちと向き合って、認めること!

 

これが案外、

次に繋げるために近道だってことに

気づいたんだ٩( 'ω' )و

 

 

その間、こんな自分でも

見守ってくれる人がいるなら

ありがとうって!

伝えなきゃ、ね!

 

 

 

自分がまだまだ

半人前だってことに気づいた2016!

 

 

考えるべきことは

たくさんある。

 

時間は限られてる!

 

できるなら、

明るく楽しく笑っておりたい!

 

 

 

 

 

全部 自分次第!

It's all up to me.

 

 

今年も実りある1年になりますように♩¨̮⑅*

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

no title

tweet

 

 

自分には合わないと思うのなら

 

 

変えたらいい

 

排除したらいい

 

 

 

 

不満。不満。

解放されたい

 

 

 

他人と争いたくはない

だけど、

人間関係

 

利害関係は付き物。

 

 

 

 

 

どこにいけばいいの

いったい

 

 

 

 

落ち着かない

 

 

 

 

深みにはまった

 

last stage☆

 

よさこい最後まで楽しかった😋💕

 

 

 

ほんとーに小さい頃から

クラスでも、よさこいババア(口が悪いぞ)

て言われるほどのよさこいオタクやったけど

 

中学の部活が厳しくなって

いったんやめてからも、

また大学入って絶対やる!ていう夢もって

大学はいって念願を叶えることできて

 

この数年間の人生振り返ったら

ほんとに充実してた╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

働き出したらきっと今までよりもっと

忙しくなるだろうから、大学最後の年で

再来年できるかもって望みは少しあるけど

現実キツイのかな。

 

 

とにかく、

これが本当の最後という覚悟で

今回のトーナメント踊り終えました!

 

 

お世話になったみんなと

写真とったりお話しすることできて、

これで悔いもないかな

 

 

これからも、よさこいに関わること

たくさんあるので、観客として( ¨̮ )

趣味がよさこいであることは変わらず( 笑 )

楽しませてもらいます♡

 

f:id:momoirojjj:20161205220335j:image

 

f:id:momoirojjj:20161205220352j:image

 

年間大賞演舞、という前に

1回目の演舞で涙が出るくらい

涙もろさ実感しました( 笑 )

 

曲が、、涙を誘う。

歌詞がとっても素敵です

 

最後に満面の笑顔見れてよかった!

おめでとうございました◡̈*❤︎

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161205220728j:image

 

f:id:momoirojjj:20161205220855j:image

 

この半年間、

よくがんばりました ♩¨̮⑅*

学生の絆が来年ももっともっと

深まりますように...!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161205220925j:image

 

 

f:id:momoirojjj:20161205222010j:image

 

 f:id:momoirojjj:20161205221655j:image

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

秋も見納め

 

 

先日の話 ♩¨̮⑅*

 

まいふぁみりー&こーしくんで

秋の景色を楽しんできたので

れぽーとっ!

 

(撮影者 K・H、協力 K・H)

 

 

 

 那谷寺という紅葉スポットへ

行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130005759j:image

 

ちょうどまだ見頃でよかった✩*॰

 

 

 

 f:id:momoirojjj:20161130010232j:image

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010354j:image

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010516j:image

緑。

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010552j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010643j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010715j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010741j:image

高い崖からの写真。

案外、急斜面なので命がけ( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161130010859j:image

ちゃっかり。( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の空気を吸って

いい息抜きになりました⑅◡̈*。

 

 

 

 

 

 

春は桜

夏は海 

.....今年、海行ってない。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

秋は紅葉

冬は雪

 

 

 

季節の移り変わりごとに

ヒルクライムの春夏秋冬

おもいだすんだよなあ

 

 

 

 

 

紅葉見に行こうよう!

 

 

から始まったデートでしたが

夜も家族との時間過ごせて

充実した1日なりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋もなかなか悪くない( ˘ω˘ )

 

f:id:momoirojjj:20161130010935j:image

 

 

 

 

 来年も行こう♪

 

 

ふっかーつ!

study pet

 

 

実習おわってから

お久しぶりの投稿です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

実習は思っていたよりダメージが大きくて

少し成績に響かないか心配なのですが( 笑 )

くよくよしてても、ね!

やるべきことは次から次にやってくるので

もし結果が悪くてもそのときに

考えることにします!

 

ほんとにこの1ヶ月は人生左右する

出来事が続いて大変だったけど

看護師になりたいて気持ちは変わらず

このまま無事、3年生に進級できれば

いいなあと願う日々です〜。(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161128225233j:image

 

毎日毎日、ランさんの画像やら動画見ては

元気付けられました〜✩*॰

 

 f:id:momoirojjj:20161128225318j:image

 

服着せてあげたのに

自分で脱いじゃうおバカさん

それもまた可愛い♡

親バカ発揮ʕ•ᴥ•ʔ

 

早く会いたいなっ。

 

 

f:id:momoirojjj:20161128225456j:image

 

 

らんらん( ˙꒳ ˙ )♪