ももいろじぇじぇじぇ

 

はてなブログ開設( ¨̮ )

しんぷるで使いやすそう!

 

ブログ書くの久々だなー、

アメブロやらCROOZやら

高校生のころも取るに足らない話題で

日記書いたり、写メあげたり

友達の日記行き来したりで

盛り上がってたっけ( 笑 )

 

いま振り返れば、若気の至り( 笑 )

 

 

 

 

 

わりと、個性的で、変わってるて言われる

人間模様からして、

多分、自分への理解者は日本中さがしても

少数派なんだろうなって思う。

 

だけど、それが自分のアイデンティティ。⑅◡̈*。

 

自分にしかない出せない色って

ある意味、強み。

 

弱くなったり、強くなったり

浮き沈みも激しいことが予想される( 笑 )

 

ブログめんどくさいなーって

思うときも時にはあるかもだけど

書くからには何かを訴えたいし、

伝えたいってこと、!

 

真面目な話 5

楽しい話 5

 

まあ、そんなに気負いせず

気楽にブログ書いていこーっ。◡̈*❤︎