わたしはぶろぐ派

 

 

まあ、何を思って久しぶりに

ブログを始めたかというと、

 

きがるに、つぶやける場所が

欲しかったんだよね( ¨̮ )

 

SNSとなると、やっぱり

TwitterInstagramになっちゃうわけで

今さらTwitter復帰するのもなあって

億劫になりがち...

出戻ったところで当時のフォロワーさん

何人くらい集まってくれるんだろう( 笑 )

 

 

 

まあ、人の目を気にせずに

自分の好きな時に、

写真あげたり、思ったこと呟ける

ブログはそゆ点で

使い勝手がいいんだよね

 

知り合いさんとか、その他

興味もってくれた人から

コメントいただけると、

ブログのやりがいあります◡̈*❤︎

 

リアクションがあると私も楽しいね♡

 

とゆことで、

お付き合いくださいませ ♩¨̮⑅*