
読書の秋

 

はてなブログのテーマ企画に

初参加してみます!

 

...

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

f:id:momoirojjj:20160928003054j:image

 

置かれた場所で咲きなさい

渡辺和子

 

 

この本を手にしたきっかけは

私が一人暮らしを始めて、

大学生活をスタートするときに

ママからいただきました( ¨̮ )

 

 

キリストの教えと

著者自身のエピソードから

なるほどな〜て思うこといっぱい

 

どーしても1人でいると

前向きに立ち直れないことが

あったりもするけど

この本読んでると

壁にぶち当たってるのは

私だけじゃないんやなぁて

思わせてくれる⑅◡̈*。

 

重くとらえたことも、視点を変えると

心が楽になったような気になれます

 

 

ママがどうゆう意図で

この本を私にくれたのかは

わかんないけど、

そのおかげで私もこうやって

がんばれます✩*॰¨̮

 

プレゼントするにも、されるにも

喜ばれる本やと思います( ¨̮ )