
食欲の秋

 

 

 

 

最近のマイブーム

 

 

 

 

...

 

ハッシュドポテト

 

 

 

 

 

与えられると喜びます♡

 

だからもう一度言う

 

 

 

 

 

#ハッシュドポテト

 

 

 

 

 

 

家から歩ける距離に

マックがあるんだけど

朝マックの定番はやっぱり

#ハッシュドポテト

 

マックのハッシュドポテトが一番⑅◡̈*。

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

歩いていける距離にサンクスがある。

レジ横に売ってる

#ハッシュドポテト

 

それを求めて

サンクスに寄ることも。

だけどそうゆうときに限って

品切れのことが多々。

 

そこで、ふと何も考えずに

店に立ち入ってみたら

不思議と置いてある。

 

なんたる運命の巡り合わせ( ¨̮ )

 

 

 

 

てな感じで今日はあるかな、ないかなあて

サンクスに入るときの密かな楽しみがある!

 

くだらないお話で

締めくくってしまい申し訳ない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん自炊もしっかりしてますよ

でも、やっぱりお料理は

作り甲斐てものがあるから

食べてくれる人がいないとね◡̈*❤︎

 

おいしい おいしくないに限らず( 笑 )

 

 

 

 

 

ほんと最近つくったのは、

こんなくらい

 

我が家の

 

f:id:momoirojjj:20161025002532j:image

グラタンさん

 

 

 f:id:momoirojjj:20161025002724j:image

ホットサンドさん

 

 

f:id:momoirojjj:20161025002930j:image

親子丼さん

 

 

見栄えの良い写真があまりなくて、、、

 

 

 

レパートリー増やすためにも

作ったご飯は写真撮って

記録することにしてます

 

 

そして本日はカレーライスを作りましたᕱ⑅ᕱ”

わりと得意料理◎

 

 

 

 

 

 

だんだんとやってるうちに

料理は楽しくなっていくものだ♩¨̮⑅*

 

もっと食べてもらえるように

日々精進!!! 

 

 

 

 

てことで、食欲の秋レポでした〜