決戦前夜

 

 

 

いよいよ明日から

病院実習〜

 

 

 

 

緊張感たかまる!

 

 

 

 

 

 

わたしの行く部署が

かなり特色あって、

そういった意味で去年までの先輩たちが

基礎看実習として経験したことないところだから

未知な世界すぎて( ˙-˙ )

 

 

 

頼りにできるのは、

指導者の先生と

チームメンバー他の2人だけ。

 

チームメンバーが3人てのも

新しい試みだそうで( Ö )

なかなかないぞ、こんな機会。

 

 

でも、先生にもそれなりに

信頼されてるてのが

この前の話聞いててわかったし

 

生半可にこの実習を乗り換えることだけを

目的としてるんじゃ、

たぶん来年に繋がらないと思う

 

 

 

自分なりに任された使命があるなら

それ見つけて、

2年後看護師になったときに

何か学びを残せるような

有意義な実習にしたい✩*॰¨̮

 

 

とにかく、

人と関わり持って

働くてことを

自分の身で体験してきます!

 

 

 

 

 

 

気負わなくてもいいと言ってもらえたので

少しの緊張感と

笑顔とユーモアをもって

2週間がんばるぞ( ¨̮ )