
ふっかーつ!

study pet

 

 

実習おわってから

お久しぶりの投稿です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

実習は思っていたよりダメージが大きくて

少し成績に響かないか心配なのですが( 笑 )

くよくよしてても、ね!

やるべきことは次から次にやってくるので

もし結果が悪くてもそのときに

考えることにします!

 

ほんとにこの1ヶ月は人生左右する

出来事が続いて大変だったけど

看護師になりたいて気持ちは変わらず

このまま無事、3年生に進級できれば

いいなあと願う日々です〜。(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161128225233j:image

 

毎日毎日、ランさんの画像やら動画見ては

元気付けられました〜✩*॰

 

 f:id:momoirojjj:20161128225318j:image

 

服着せてあげたのに

自分で脱いじゃうおバカさん

それもまた可愛い♡

親バカ発揮ʕ•ᴥ•ʔ

 

早く会いたいなっ。

 

 

f:id:momoirojjj:20161128225456j:image

 

 

らんらん( ˙꒳ ˙ )♪