
last stage☆

 

よさこい最後まで楽しかった😋💕

 

 

 

ほんとーに小さい頃から

クラスでも、よさこいババア(口が悪いぞ)

て言われるほどのよさこいオタクやったけど

 

中学の部活が厳しくなって

いったんやめてからも、

また大学入って絶対やる!ていう夢もって

大学はいって念願を叶えることできて

 

この数年間の人生振り返ったら

ほんとに充実してた╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

働き出したらきっと今までよりもっと

忙しくなるだろうから、大学最後の年で

再来年できるかもって望みは少しあるけど

現実キツイのかな。

 

 

とにかく、

これが本当の最後という覚悟で

今回のトーナメント踊り終えました!

 

 

お世話になったみんなと

写真とったりお話しすることできて、

これで悔いもないかな

 

 

これからも、よさこいに関わること

たくさんあるので、観客として( ¨̮ )

趣味がよさこいであることは変わらず( 笑 )

楽しませてもらいます♡

 

f:id:momoirojjj:20161205220335j:image

 

f:id:momoirojjj:20161205220352j:image

 

年間大賞演舞、という前に

1回目の演舞で涙が出るくらい

涙もろさ実感しました( 笑 )

 

曲が、、涙を誘う。

歌詞がとっても素敵です

 

最後に満面の笑顔見れてよかった!

おめでとうございました◡̈*❤︎

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161205220728j:image

 

f:id:momoirojjj:20161205220855j:image

 

この半年間、

よくがんばりました ♩¨̮⑅*

学生の絆が来年ももっともっと

深まりますように...!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momoirojjj:20161205220925j:image

 

 

f:id:momoirojjj:20161205222010j:image

 

 f:id:momoirojjj:20161205221655j:image

 

 

ありがとうございました♡