あけましておめでとう。2017。

 

 

あけましておめでとう∩^ω^∩

 

2017年!

 

 

 

 

2016年の最後の文がぁっ、

見るからに、病んでいる。

自分。(°_°)

ブログ書いてなかった間、

そのことすらすっかり忘れてた( 笑 )

 

消そうと思ったけど、

消さないことにした( 笑 )

 

 

 

なんでかって、

いままで、病んだり弱音吐いたり

愚痴ったりすることって人前じゃ

してはいけないことだと思ってた。

不愉快な気分を周りに

振りまいてはいけないって。

 

だけど、

疲れた時は疲れた!!!って

言えるようにしよう。

 

頑張ってもうまくいかんときは

悔しいって言葉にする。

口に出してみる。

 

まずは、自分の気持ちを誤魔化さないこと!

今の気持ちと向き合って、認めること!

 

これが案外、

次に繋げるために近道だってことに

気づいたんだ٩( 'ω' )و

 

 

その間、こんな自分でも

見守ってくれる人がいるなら

ありがとうって!

伝えなきゃ、ね!

 

 

 

自分がまだまだ

半人前だってことに気づいた2016!

 

 

考えるべきことは

たくさんある。

 

時間は限られてる!

 

できるなら、

明るく楽しく笑っておりたい!

 

 

 

 

 

全部 自分次第!

It's all up to me.

 

 

今年も実りある1年になりますように♩¨̮⑅*

よろしくお願いします。