ゆめ

 

 

 

 

 

考える時間はいっぱいあるから。

ゆっくり考えよう。

 

今じゃなくてもいいんじゃない、

 

とりあえず、今は目の前の

お互いの目標に向けて。

 

 

 

 

 

と、前向きな お言葉をいただきました☺︎

 

 

 

 

 

安心感でしかないよ

 

 

.....

 

 

ていう文章を

電話切った後にうってたら

再び call ☎︎ !!!

 

 

 

実は昨日

夜中に怖い夢で起きて(りあるに)

当然、熟睡中であろう

こーしくんに電話して

起こしてしまったのやけど、

私の寝ぼけた泣き言を

眠たそうにしながらも

ちゃんと聞いてくれてました

 

その後は二人でいつ寝落ちしたのか

わかんないね☺︎ 気がついたら朝でした。

 

 

 

そんなこんながありぃの、

今日も寝るとき不安やわって

こぼしたからなんかな、??

 

本日、2回目のコール

桃ちゃんの寝るタイミングでいいから

いつでも電話切っていいよて

 

 .....

 

 

優しくて頼もしい 

 

 

 

 

ほんとに 包み隠さず言いますと、

出来すぎた 私の自慢の彼氏です

 

 

 

 

 

 

(^◇^)

 

 

 

 

怖い夢の話blogに書けば言われたけど

今日はごめんなさい、おもいきり

惚気話になってしまいました(照)

 

 

 

 

 

 

なかなか本人見てるblogで

こんなん言うのもあれやけど、

私が一生かかっても真似できない

素敵で憧れる人 なんばーわん やよ

そしてもちろん

大いに尊敬してます

 

 

 

かなり りすぺくと✌︎❤︎

 

 

 

 

 

 

ちょっと褒めすぎました。( ˙꒳ ˙ )

 

 

 

わたしもね

おこぷんもーど

ならないように、ね

ここで誓いまする!

 

 

 

 

 

 

そういってる横で

寝息が聞こえていますよ〜( ˘ω˘ )

 

なにやら、

「いま何枚食べたん〜、、」

ていう会話を夢の中で

私がお米食べながらしていたらしい笑

寝ぼけてなさる( ˙꒳ ˙ )

ついでに、食いしん坊かっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそろそろお休みしようかな

今日はいい夢が見れますように✩*॰¨̮

 

長くなりました、

これにて☺︎