読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すぷりーーんぐ

vacation

 

試験もおわって

ようやーーく

 

春休みっ

 

 

 

県外の友達は2月から

エンジョイしてるの見てて羨ましくて

爆発しそうだったけど!!!/(^o^)\

 

 

こーしくんも無事に

国試がおわって

一安心だね✩*॰¨̮

 

わたしも1年後は実習が無事おわって

国試の準備体制が整っているといーーなっ

まだまだ長い道のりだ。

 

 

 

 

 

 

とゆーことで、

大学に入って2回目の春休み!

 

春休み何しようかなあ、

1ヶ月フルで遊び呆けたいけど

バイトや学校の課題もけっこうあって

案外、予定がきつきつとゆー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな春休みの計画を練っている中、

 

私は

 

発見してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥歯にできた

 

虫歯。

 

 

別に痛くはない( ˙꒳ ˙ )

だから気づかなかったんだけど。笑

 

 

 

 

 

春休みは

歯医者に行っておくべきかな、、

 

 

 

もう。これで人の事言えない。(;_;)笑

(日頃、散々こーしくんの虫歯を治そうと

歯医者行こって言ってきた本人が

まさかの虫歯になる事態。)

 

このブログを読んで、

彼もその事実を知る事だろう。