
日々勉強なのです

 

 

授業や課題に追われず

平凡な日々を過ごしています。 ♩¨̮⑅*

 

 

課題はあるんだけど

とりあえずあと数日くらいは

ある程度、羽を伸ばして

息抜きすることも大事!

 

こうやって自分のしたいことを

好きなだけやり過ごして、

 

心に余裕をもてると

いろいろな視野が広がって見えて

やりたいことも増えるし

自分のこれからの展望も大きく広がる...

 

だけど思ってたより

それを実現するには

お金も必要だし、時間もかかるし。

 

 

世の中うまく行くことの方が

少ない気がする。

だけどそれに対して

あまり悲観的にはならずに

 

現状を受けとめて

いまの自分が置かれているその環境の中で

できることをいかに見出せるか

そっちを大事にできるほうが

絶対たのしいから

深く考えな〜い

 

 

 

自分、大学はいって

2年たとうとしてるけど

こうゆう深い、真理つくようなこと

考えるクセがついたなあって思って(良くも悪くも)

けっこうハングリー精神が

染み付いてきた気がする。

 

 

 

 

多かれ少なかれ、

あと2年は学生生活てことで

日々勉強。

いろんなことに関心を持ち続けよう。

 

 

 

偏りたくはない✌︎('ω'✌︎ )