
感銘うけた今日の動画

 

YouTuber

最近よく見るよ〜て身内に話をすると、

「ヒカル」ておもしろいよ〜て

言われるんです( ˙-˙ )

 

今日この動画見るまでは、

この毒舌キャラで再生回数稼ぐだけの

単なるよくある旬のネタひろってくる

YouTuberなんかなあて思ってたけど

 

やっぱり目で見える事実と

その事実の裏にある本心・本質て

別物やとわかりました_φ(・_・

 

というかむしろ

ヒカルの夢とか目標に対する

それに伴う行動に矛盾を感じなくて

 

まあ手段を選ばないで

周りを罵倒していくスタイルは

特にネットとかになると批判の的やろうけど

 

それでも自分はいいって言い切ってるから

批判的な風潮にはなるけど

だれも損にならないというか。

 

 

店長にマックの差し入れしたら「早く帰ってくれ」と言われた… - YouTube

 

ここで話したことが全てやと思います

 

なんか、社会で生きるって

こゆことねんろな_φ(・_・

 

 

ここの動画に出てくる遊楽舎の

店長さんの名言ね

いちお見返せるように

ここにストックしておく!

一部要約。

 

「お金で買えないものがあるていわれてるけど

ほぼほぼお金で買うことができる世の中。

でも唯一お金で買えないものと言えば

人との信頼。」

 

ふかいいね。